楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

不思議なもので。

どうもこんにちわ

まだまだ暑い日が続きますね

変な天候も多いですけど、皆様どうがご無事で。

さて、私は基本的にネクラでひねているので 陽キャの要素があるイベントは苦手なんですが笑

夏祭りもそのひとつで 小中高ぐらいまでは行ってたけど その後はデートぐらいでしか行ってない (それでもあんまり行ってないけど)

それがなんと先日、近所でやってる地蔵盆の 準備の横通ったのよね

なんか、出店のご飯食べたいなぁ…ってなって お祭り、地域のちっちゃいやつとかなら 行きたいなぁって思ったのよ!!

いやあびっくり!! そんなふうに思う日が来るなんて!!

自分の中に、祭り楽しみたいみたいな 感情があったことに驚いてる

ほんと、人って変わるよね

自分はこういう人間だって思うことは大切だけど 決めつけて固執することは違うなって思った

今まで苦手だったものも もっと柔軟に考えられるようになるといいな