楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

新生キンプリを応援する宣言

私、キンプリのFC会員なんですよ

まぁジャニーズのオタクやってて
あの鮮烈なデビュー曲聞かされて



あっ私が求めていたジャニーズアイドルってこれだ……

ってならない方が無理というか。





それぐらいの衝撃でしたよね
5年前のシンデレラガールって

多分ジャニーズ年表作れって言われたら
絶対に太字で書くとこよね

それは置いといて。




雷に打たれたような衝撃で
キンプリのFCに入って5年

今は2人のキンプリを見ているわけです

なんかね、ずーっと理解できてなかったのよ

辞めるって話が出て
FCで動画が出て
それでも5人でテレビ出て

ずーっと頭がついていけてなかったのよ

3人抜けますってことを
「知ってる」けど「理解らない」ってかんじだった

いざ2人になって
新しいアー写見ても、なんか、まぁ
そうか………………ってかんじだった

でも先週。かいちゃんのドラマでね
だが、情熱はある

エンディングで曲流れた瞬間よね



ぶあーーーーーーーーーって


信じられないスピードで理解して
感情ぐっちゃぐちゃになって
がんばれって気持ちとか
応援するよって気持ちと同じだけ
寂しい、悲しい、もういないんだって。
ボロボロ泣いてしまった

どっちかっていうと悲しいが勝ってた気持ちだった

で、今日
今まさにドラマ終わりでブログ書いてる

びっくりすることに、今日はとっても穏やかな気持ち

正直、ドラマ見たいけど
歌聴くの怖いなって思ってた

でも、今日は全然ちがった


2人のキンプリを素直に受け入れられた

2人の声、いいなぁって

やっぱり2人組っていいよねって(個人の感想です)

悲しい気持ちをしっかり吐き出せて
感情爆発させられたから
受け止められる体制が整ってたみたい


これからの2人のキンプリに
とっても期待してる

2人が大切に守ってくれた場所が
どんなものなのか
一緒に見たいなぁと思ってる


キンプリでいてくれてありがとう

これからも、ファンでいさせてください

ずっと応援させてね