楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

ファンレターかきたい

1年勤めた職場を辞めた

すごい解放感で、解き放たれた毎日を過ごしてます

次は楽しいことを楽しいと感じれるような
モチベーションを保てる仕事をする

仕事を辞めてなにもなくなって
1番にふわっと感じたのは

剛さんにファンレターを書きたい!!!!!!


でした。
ファン長年やってきたけどさ、
ラジオにお便り出したこともないし
ファンレターもなければ
プレゼント送ったこともなく。

私はこんなにも剛さんに生きる力を頂いてるのに
なんのお礼も言えてない!
と思ってしまったんです。


今までの感謝は
やっぱり届けないと。
思ってるだけで伝わることはない。

近しい人でも伝わらないのに
ましてや憧れのアイドルなんかに
伝わるわけないし、
送っても読んでもらえるかもわからんのやけど。

やっぱり気持ちは伝えたいよね。

デジタルで繋がれる時代だからこそ
アナログに戻る。
剛さんの素敵な考え大好き。

温度が感じられるお手紙書けるように頑張るから
字が、きれいに、なりますように、、