楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

今年も1年ありがとうございました

東方神起さんのものすごい効果にびびってます
こんにちは、えまです。

気付けばもう大晦日ですな。

なにもせず今日になりまして
これからKinKiちゃんのカウコンでございます。

東方神起さんの圧巻のパフォーマンスが
尾を引いていますが
そのは20年ヲタの血でしっかりKinKiです。
カウコン楽しみすぎて腰痛も再発です!つらい!

そのまま実家に帰るので、
録画のために編集作業が……
追いつかない……



2017年はツラいことが多かったなぁと(突然)

ひとつめは2月に、仕事を辞めたこと
仕事は楽しかったけど、続けられへんく
なってしまったことが辛かった。


3月に転職したことは本当にあかんかった
転職先はきちんと考えた方が良い
でも辞めますっていう勇気がないよー!!
仕事任されながら逃げ道塞がれてるかんじ
楽しいと思えるようになるんやろか……
とりあえず早く帰りたいです(切実)


6月にNEWSに行ったときもひどかった
あんなに不祥事が出まくって
今まで以上に感情が荒れたライブやったなぁ
シゲが(私から見ると)可哀想で
しばらくめっちゃ荒れてた
ちなみに最近また煽られてキレてるw
(CDTVクリスマスにて)


20周年ライブを目前に
剛さんがご病気を患ったことは
ファンとして共につらかった
おかげでKinKiの底力みたいなものと
ファンの暖かさを再認識できたけど
それでも、やっぱりつらかった。
出来ることなら変わってあげたい、と
何度も思った出来事です
それが楽曲へのエネルギーになったことに
すごく感動している……しんどい


もちろん楽しいこともたくさんあって、
数えてみたら今日入れて今年は15回
フェスも含めてライブに行けて、
単独コンサートでは7アーティスト
楽しませていただきました。
充実してたなぁとしみじみ思う

友達の結婚出産とか
J事務所からの結婚報告とか(白目)

年末に東方神起に落ちたことは
楽しかった出来事やし

友達にもたくさん会えたし
もちろんしんどいだけではなかったけど
やっぱりね!!
非日常がいくら幸せでも
日常の仕事が辛すぎたらね!
つらかった1年になるね!!!!
ほんと。どーしよかな。。
転職3回で転職クセかな。。うーむ。


そんなつらい毎日を支えてくれた
最高の友達と
私のモチベーションのアイドルの方々
本当にありがとうございました。

来年も助けてください(切実)

年明けたらKinKiネタバレ解禁じゃー!
ライブレポするぞーい!!

では皆さん、良いお年を。