楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

脚が長いねぇ

無職しながら三ヶ月経ちました

身内に不幸があったり
自分が手術したり
なかなかに忙しく。
やっとこさ就活中です。


NEWSのほうでも色々ありすぎまして
精神が疲弊してましたけどwww

金曜のMステの東方神起さんは素敵でしたなー♡
登場から
え、脚なっげ……

っていうほんと初心者の反応

まぁ実際初心者なんですけどね

相変わらずお顔も美しいし。
なんかちょっと界隈がざわざわしてた時期もあって
反日だなんだとあったようですが
超茶の間の私はなにも考えずに
ほわほわと応援していきたいなぁと思っています

応援したいと思える相手がいるのって
本当に本当に幸せなことだしね。
息災であればそれでいいです(悟り)

新曲も買わねばなー☺️
そのためにもはよ仕事しよwww