楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

アルバム出たね

気付いたら秋じゃないか……
私は関西に住んでいるので
台風で大変だったりしましたが
北海道は更に大変で
全国どこもつらいですね😢

さて、この1ヶ月で急激に環境が変わりました。
引越ししました。
まだまだ片付かずにダンボール生活です。
あげく引越しでお金を使い果たし
東方神起さんのアルバムまだ買えてません……(号泣)

早く見たい……元気もらいたい……
仕事始めて忙しくて、ネットもあんまり見れてないし
なんか情報難民ですが
私も早くファンとして
色々なことがしたいよー;_;
DVD付きがほしいなぁと思う今日この頃でした。