楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

オリンピックよりも。

オリンピックすごいねぇ。
スケートすごかったねぇ。
今日はチャンミンのお誕生日とのことで。
ユノも2月生まれとかね。
なんだよ、最高かよ(:3_ヽ)_

1月はなんやかんやでジャニに忙しく
東方神起のお勉強が出来なかったので
ぼちぼち勉強していかねばなーと思ってます。。

ファンクラブはよ入らねば💦
冬は出費がかたまるよー;_;

2月も土日予定詰めすぎて今やっとゆっくり出来てるから
今更ながらユノのお誕生日と
チャンミンのお誕生日を
Twitterで漁りたいと思います。

お2人の今年の素敵な活躍をお祈りして!
今日はおいしいものたべるぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧