楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

東方神起に行ってきました

話題のはてなブログ始めてしまいました。
1発目に東方神起のライブのお話です。

私、本日12月28日に東方神起のBeginAgainのコンサートに行きました。
東方神起のコンサート初めてです。
たまたま一般発売で見つけた母に、
行かん?と誘われて軽い気持ちで参戦を決めました。

私はJ事務所のアイドルデュオのファンを
20年やっておりまして、(なぞの伏字)
16日にコンサートに行ってきたばかりのため
興奮冷めやらぬ状況で
(失礼ではありますが)予習なく当日を迎えました

事前知識は
K-POPブームのパイオニア的存在
・めっちゃ踊る。キレキレダンス
・元々5人だった
・今年活動再開
・新曲はReboot

以上です(ひどい。)

席はスタンド最後尾で、
私のような軽いファンにはよかったな、と思っていました。

ペンライトは赤でとても綺麗!
普段行くJ事務所のペンライトは
色が変わったり、点滅したりと
一斉に光ることがあまりないので、とても新鮮でした

わりと定刻に始まってから
アンコール込みで約三時間半!!!!!!

はっきりいいます。

最高でした


最高すぎました


なんなん??
なんで今まで誰も教えてくれんかったん??
こんなん好きやん!!!!!!
私の友達!!!!!!
教えてよ!!!!!!
みんな韓流好きやん!!!!!!(八つ当たり)



ユノの切れ長の瞳に艶っぽい表情。
少年のような笑顔とのギャップが罪深い
しゃべると愛情表現溢れてニコニコでかわいい
恥ずかしいと顔が赤くなるのもかわいい
ちょっとヤンチャっぽいとこも良き。

チャンミンはかわいいからかっこいいに成長
スマイルから挑発的な顔のギャップ(2回目)
毒舌だったりユノに対して塩なとこもあるけど
好きだからこそこんなこと言えるんやろうな
愛情表現もしてくれるから憎めない。


好きやん!!!!!!
なんで教えてく(強制終了


1曲目から素晴らしかったところを
つらつら描きたい気持ちはあるんですが
いかんせんフワッと見に行ったせいで
曲名がほぼわからないし、
ほぼ初めての曲……!!!!!!
圧倒的後悔ッッッッッ!!!!!!
(今さっきまでカイジ見てました)

私がとてもとても感動したのは以下の部分

まずは、お二人共とても背が高い!
スタイルがよい。すらっとしてる。(語彙力)

普段ちっちゃいおじさん2人を応援しているので
とてもびっくりしました...

そしてものすごく踊る。
ちょっと抜いたダンスもかっこいいなぁと
普段思っている私からすると
ものすごく踊る。踊る。踊る。
キレキレ。予備知識の倍はキレキレ。
指先から爪先から気を抜いてるポイントが
ひとつもないような、
全身から熱量をかんじるような。
ものすごいダンスに圧倒されました。
足もめっちゃ上がる。
二の腕最高かよ。
なんじゃあれは……

ダンサブルなナンバーは全身全霊で踊り、
ラードは丁寧なファンサービス。
自分が歌ってないパートのときの
お手振りがとても多い!!!!!!
あんなスマイルで手振られたら溶けるのでは!?
めっちゃ優しいやん。。(絶句)

これが韓流?いや、そんな括りは失礼だ。
これが東方神起???
こんなにかっこよくてかわいくて、
極上のパフォーマンスに加えて最高のファンサービス

なんだこれは

ボチャン(沼に落ちる音)





ずっと2人組を応援しているので
正直比較してしまうところもありました。
でもマイナスな意味では無く、
私は東方神起のパフォーマンスを見て
サビを2人で歌わない良さを知りました。
サビは一緒に歌うものというのは固定観念
曲に合わせて変えていくのは
とても素敵だなと感じました。
2人で歌う曲のパワーもすごかったしね。


個人的に、逢いたくて(??)の後に歌ってた
ラブバラードがとても切なくて好きでした!
曲名なんですか!!!!!!(調べろ)
SURVIVORも昔TVで見て大好きだったので聴けて感動しました



どちらかが好きではなく
2人を応援していきたい気持ちでいっぱいです

今日の公演でとても感動したユノのコメントを
忘れないようにメモしておきます


みんなのおかげで俺が一番幸せです




東方神起に出会わせてくれてありがとう2017
どこまでハマるかわかりませんが
とりあえずハマってみようと思います。

長文読んでくださりありがとうございました。