楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

デュオぞよろしく

たまにはftr組のことも書こうかな。
夜中に更新しちゃう

DUOのCM始まって2ヶ月ぐらい経つけど
1回しか見れてないよー。
ブンブブーンに入ってること期待してるけど
録画も追えてないし、
ほぼ公式YouTubeで見てます。

でも買ったよ。
1ヶ月ぐらい経ったかなー?
やっと1つ使い終わる。

昔1回使ったけど、なんか効果も実感できず
使い方もめんどくさくてリピしてなかったから
期待してなかったんだけど、
なんか変わったの!?
私のお肌が変わったの!?


めっちゃいいじゃんか!!!

メイク落ちが滑らか!
すぐスルンって落ちる

洗い上がりも潤いキープ!
しっかり落ちて、つっぱらない。

そんでもって、鼻の毛穴の黒ずみが
だいぶ気にならなくなった!!!
これはめっちゃ嬉しい;_;
角栓の白い詰まりもほぼ解消。

さらに、お肌が柔らかくなった!
今まで肌が硬かったと思ったことはなかったけど
なんかめっちゃ柔らかくなったから
ごわついてたんだなー!とびっくり( °_° )

これは買って本当によかった。
リピ決定。

これならこれから乾燥の季節でも
安心して使える\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

お値段高くてためらってるなら
オンラインなら少し安いかも。
でもほんと、買ってよかった♡
1ヶ月でなくなるなら
定期購入にしちゃうかなー?

素敵な出逢いができてよかった!
KinKiちゃん、ほんとうに
デュオもありがとう♡
(これ言いたかっただけ笑)