楽しいを貯める日々

KinKi Kidsファンの私のどうでもいい日常

明日コン行きました(ネタばれ有)

12月15日明日コン大阪初日
無事参戦してきました!
去年落ちてから1年経ったんだな……
長かったけどついこの前な気がする。

かるーくかるーーくネタばれあるので
気にならない方と参戦後の方のみどうぞ。
超初心者の個人的な覚書程度なので
レポは期待しないでね^^;


















私が東方神起にハマってから1年。
今年もコンサート行くことができました。
しかしながら!!
知識レベルは昨年とほぼ同様……。。
恥ずかしながら今回もほぼ予習なしで
行くことになりました;_;
ファンを名乗る資格ない……。。

でも今年は去年と大きく違うこともありました!
なんと言ってもこれ。

今年は1曲目から東方神起大好き!
って気持ちで見てる!!!!

去年は沼にハマるまい、落ちるまいと
耐えながら見てたけど
今年はもう落ちた後なんで(笑)
ペンライトも買ったしね^^

感想はね、最高すぎて何も言えねえ。(古い)
とにかく最高だった。

今年は衣装全部好き。
1曲目出てきたとき、やっぱり感想として

足なげーーーー

ってかんじでした。
半分以上足だよね?
相変わらず二人とも歩き方から美しいので
所作のひとつひとつが美。

そんで顔が良すぎる。
顔も言うまでもなく美。


東方神起は美の具現化……!!



前半は
なんかめっちゃはしゃいでたユノと
柔らかい表情のチャンミン
かっこよすぎて美しすぎてかわいすぎて
5曲目ぐらいで謎の興奮からくる吐き気したよ(笑)
感情がジェットコースターすぎて酔う(笑)

それぐらい、色っぽいとかわいいとかっこいいが
ぐるぐるかわる。
くるくるではなくぐるぐる

カメラに映るところをきちんと意識して
スクリーンを踏まえた表情とかパフォーマンス
してくれるところも
本当にプロすぎてやばいね

表情逃したくなくてスクリーン見るけど
本人も見たい……!!
目が足りない!!!!
ってみんななってるよね?♡♡


最初らへんでチャンミンがね
なんか力の抜けた笑顔してて(?)
さいっっっこうに可愛くて


あ、チャンミンの笑顔で戦争ってなくなるな



って思った(真剣)

もちろんユノの全力笑顔も人を幸せにするから
2人がいれば世界は平和になるな……
間違いない……私怒りの感情浄化されたもん……


中盤では2人のソロがよ。
なんなんよ、あれ。
ユノかっこよすぎかよ。しんどい。
あんだけパフォーマンスして
中盤であんな踊る??
体力どうなってんの?好き!!!


チャンミンはもうだめ。
白ニットにギターとか!
せっかく戦争終わらせたのに(?)
人が倒れていくよね……
イケメンで踊れて歌上手くてギターまでできる
ありがとうございます!!!!(混乱)

あとチャンミン何回も髪型変えるのかわいすぎる。
個人的には1番最初の左分けサラサラが好きだけど
ソロのときのふわふわヘアもよかったー

後半は色気とかっこよさにヒーヒー言ってたら
ちょいちょい甘い顔するからさー
もーさー!!
こっちまでずっとニヤニヤしちゃうじゃんか!
2人が美しい反面
私はずっとキモいかんじだった(笑)

アンコールはめっちゃ楽しかった!
いや、ずっと楽しかったけど
なんかもう気持ちがめっちゃ昂ってた!私が!!

今年もユノの最後の挨拶で泣いたよ……
記憶曖昧だけど覚書。
前は自分が頑張らないと!って思ってたけど
今はファンの皆を頼って素直になれるから
涙もろくなる、みたいなこと言ってた
前に最後泣いたときも大阪だったから
大阪は甘えちゃうみたいなニュアンス……
こうやって書くと全然感動できない……
悔しすぎる……みんなレポ読んで!(他人任せ)



今年も全くまとまらないけど、
とりあえず興奮だけここに書き留めたくて
急ぎ更新しちゃったよね。
1月公演まだチケあるのか……
スケジュール都合なんとかしようかな……

今年のライブ納めは東方神起でした。
最高の2018年。
ありがとうございました。